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DJIアフターサービスポリシーに同意する
https://www.dji.com/jp/service/policy
※注意 : 修理をキャンセルする場合はキャンセル費用(点検修理費用の半額と送料)が発生します
水没判定について

製品が水没判定となった場合、修理及び定期点検不可となり本体の交換扱いとなります。
その場合、費用は新品金額の概ね75~95%が発生致します。
水没判定の基準は
①製品内部の水没判定シールに反応が見られた場合,
②製品内部に液体の流れた痕跡がある場合,
③製品内部に水分による腐食が発生している場合,
④製品内部に水分がある場合
となります。

製品は日本仕様ですか?

※海外仕様の製品は保障外となります。

製品交換時の注意

交換した製品はDJI JAPANに回収されますので、フライトレコードや内蔵ストレージに保存されているデータは回収できなくなります。
また、DJI純正アクセサリー以外の付属品(NDフィルター、延長ランディングギア、microSDカード等)は返却できない場合がございますので、取り外してお預けいただくようお願いいたします。
ご申告の無い付属品は返還を保証しかねます。

お客様情報




会社名(法人のお客様のみ)

住所

初めての受付の方、発送納品ご希望の方は、必ずご記入をお願い致します



ご希望のご連絡方法




お客様の製品の情報


シリアルナンバー

機体のシリアルナンバーは、QRコードと共に、バッテリーの差込口(P4、Mavicシリーズ)または機体後部(Inspire、Matriceシリーズ)に14桁で記載されております。

DIPS機体登録記号

「JU」から始まる、DIPS機体登録情報に記載されている番号をご記入ください。
登録済みの場合は、必ず登録記号を機体に記載・貼り付け済の状態にてお預けください。
また機体登録情報は、この受付が完了したあとにPDFでお送りください。
未登録の機体、リモートID発信義務ありの機体のリモートID未書込状態は点検をお断りしております。

DIPS登録情報(修理は任意、定期点検は必須です)

ファイルをPCから添付
またはスマートフォンを使って撮影

症状・破損等

症状・破損の状況の添付(任意)

備考・ご要望

お預かり品

注意!お預かりできないもの一覧

・破損、膨らみがあるバッテリー
・microSD, SDカードその他記録媒体
・DJI純正品以外のアクセサリ (例)純正ではないNDフィルター, 後付けカメラマウント, その他改造物










代替機を希望しますか?

代替え機は製品の初期不良交換以外はレンタル費用が別途発生します



受付担当者