万一の墜落や故障・破損などはDJI認定整備士のいるHELICAMにお任せください。

修理期間中にどうしてもドローンの使用が必要の場合は、代替え機レンタルも行っておりますので、ご要望ください。

他店購入のDJI機でも、もちろんサポートいたします。

※代替え機レンタルキャンペーン実施中

修理の流れ

受付~お引渡しまでをご案内

修理受付

●店頭へのお持ち込み
●郵送での機材送付

・壊れているかわからない場合は無料で簡易診断いたします。
お気軽にご相談ください。
・店頭持ち込みの際も下記フォームにて記入いただけますと、
お預かり手続きがスムーズとなります。


※部品の製造が終了している機種については、修理ができない場合がございますのであらかじめご了承お願いいたします。

※郵送の方は下記の受付フォームをご記入ください。


お見積り

お見積りにて修理費用をご確認いただきます。
修理費用にご同意(続行指示)いただけましたら、修理を進めます。




※修理キャンセル時も基本点検費用がかかりますのでご理解ください。
※基本点検費用には技術料・その他諸経費が含まれます。
※修理に際し、保険を使用する際は事前にお申し出ください。


返却

フライト点検・各種アップデートを完了しましたら、
修理完了のご連絡させていただきます。

下記の支払い方法にて入金を確認後、返却させていただきます。

店頭支払い(現金・クレジット)
銀行振込(必要に応じて請求書を発行いたします)

返却時に郵送にて返却をご希望の方は、事前にお申し出ください。
(着払い、又はご請求に送料加算いたします)

※テストフライト時に設定変更がある場合がありますので
運用前に必ず各種設定をご確認ください。
※修理内容によってはシリアル番号が変更になる場合がございますので、
保険などのシリアルを使用した登録は変更手続きをお願いいたします。