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リリースノート

DJI Care Enterprise Plusに新特典「飛行紛失保証(M30シリーズ・M3Eシリーズ)」がリリースされました

DJI Care Enterprise Plus(ディージェーアイ ケア エンタープライズ プラス)の新特典として「飛行紛失保証」がリリースされました!

「飛行紛失保証」とは、飛行中に機体が紛失してしまった場合、特別料金のリフレッシュ交換費用を支払うことで、新しい機体を受け取ることができるサービスです。

■ DJI Care飛行紛失保証
サービスプラン:DJI Care Enterprise Plus
リフレッシュ交換回数:1 回
リフレッシュ交換料金:飛行紛失保証をご利用の際は、リフレッシュ交換費用をお支払いいただく必要があります。(費用についてはコチラ
対象商品:Matrice 30, Matrice 30T, Mavic 3E, Mavic 3T, Mavic 3M

DJI Care Enterprise Plusにサービス特典が追加されましたが、サービスプランの購入価格に変更はありません。
また既に本サービスプラン(DJI Care Enterprise Plus)をご利用中のお客様は、そのまま新特典を利用できるため、再購入して頂く必要はございません。

リフレッシュ交換の対応パーツ

飛行紛失保証をご利用いただく場合、DJIが提供する交換製品は、お客様の製品と同じモデルの新品製品、または同等の性能と信頼性を持つ製品となります。
※機体×1/ジンバル×1/バッテリー×1/プロペラ(1ペア)×2が含まれています。

DJI Care 飛行紛失保証を有効にする方法

DJI Pilot 2アプリから、機体をDJIアカウントと送信機に紐付けする必要があります。
紐付け操作が完了すると、DJI Care飛行紛失保証サービスをご利用いただけます。

※既に対象製品を購入済でDJI Care Enterprise Plusと関連付け済の場合は、飛行紛失保証に対応した最新のファームウェアにアップデートを行った上で、DJI Pilot 2アプリの機器管理セクションで、 機体とDJIアカウントおよび送信機の紐付けを再度行ってください。
上記のことをせず飛行画面にいきますと、紐づけを求めるポップアップが出てしまいますので、機体購入時に付属していた送信機とリンクした後に、再度紐づけ作業を画面に従ってお願いいたします。

■機体、送信機とアカウントの紐付け操作方法は、DJIサイトの下記をご覧ください。
https://support.dji.com/help/content?customId=ja-jp03400008916&spaceId=34&re=JP&lang=ja

DJI Care Enterpriseの詳細について

詳細は、DJIサイトの下記をご覧ください。
※DJI Care飛行紛失保証については、「FAQ:15、DJI Care飛行紛失保証とは?」をご覧ください。
https://enterprise.dji.com/jp/djicare-enterprise

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

DJI認定ストア札幌中央 (HELICAM)
〒060-0005 北海道札幌市中央区中央区北5条西13丁目1-116 YN北5条ビル1-2F
tel:011-200-9785
mail:sales@helicam.jp

営業時間:13:00~19:00(電話・メールは 10:00~19:00)
定休日:土・日曜日

HELICAM STORE(オフィシャルオンラインストア)

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