1. HOME
  2. ブログ
  3. プレスリリース
  4. JULC本部開催のJULCドローン免許制度セミナーを開催しました!

最新情報

News

プレスリリース

JULC本部開催のJULCドローン免許制度セミナーを開催しました!

2023年7月4日(火)にJULC主催の「JULCドローン免許制度セミナー午前の部・午後の部」を開催しました。
JULCの詳細や、航空法などについて、JULC本部様にご説明いただきました。
当日は平日にもかかわらず多くのお客様にご来場いただきました。

お越しいただきました皆様にお礼申し上げます。

HELICAMでは、無人航空機操縦者技能証明制度 講習を定期開催しております!

開催日程や定員数、金額などの詳細、お申込みは、HP等でご案内いたしておりますので、以下「免許講習会の詳細はこちら」よりご覧くださいませ。


午前の部 開催風景

・開催日時:2023年7月4日(火) 9:30 〜 11:30 
・会場:かでる2.7
・講師:JULC本部様

弊社スタッフからも製品などについてご紹介させていただきました。

午後の部 開催風景

・開催日時:2023年7月4日(火) 13:30 〜 15:30
・会場:アスティ45
・講師:JULC本部様

※今後のJULC免許セミナーの開催については現状未定でございます。
※開催予定が決定した場合はHPにて情報公開いたします


ドローン講習会はHELICAMにお任せください!

HELICAMでは初心者の方から免許取得を目指す方まで、あらゆるドローン講習会に対応しております。
ドローンの講習会についてご興味のある方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

過去記事