1. HOME
  2. ブログ
  3. プレスリリース
  4. 貴大学にM3M導入講習を行いました!

最新情報

News

プレスリリース

貴大学にM3M導入講習を行いました!

先日HELICAMでは、貴大学にDJI Mavic3 Multispectral(ディージェイアイ マビック 3 マルチスペクトラル)以下M3M(エム3 エム)の導入指導を行いました。

弊社スタッフがこの日に撮影したM3M

DJI Mavic 3Enterprise(ディージェイアイ マビック 3 エンタープライズ)の写真測量講習をベースにマルチスペクトルカメラの特性を生かしたTerra(テラ)での解析等のご説明をいたしました。

林業・農業でも解析の専門分野となりますので、弊社でも一層知見を得たいと思いました。

お客様はDJI Matrice 300 RTK(ディージェイアイ マトリス 300 アールティーケー)以下M 300 RTK(エム 300 アールティーケー)とDJI Zenmuse P1(ディージェイアイ ゼンミューズ ピー1)を既にお持ちとのことで、M 300 RTKよりも何倍も小さな機体が飛んでいく所を見て「健気に見える」と仰っていたのが印象的です。

HELICAMにお任せください!

導入を検討中の方、精度等が気になる方はデモ会を開催することも可能です。
また、少人数開催にはなりますが、弊社会議室・ドローン練習場(完全会員制のNovel飛行場)にて講習を行う事もできます。
導入サポートも、お客様のニーズに合わせご提供しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

過去記事