新しい保証サービス「DJI Care Refresh+」がリリースされました!

6/8(火)より「DJI Care Refresh (1年版)」の延長保証サービス「DJI Care Refresh+」がリリースされました!

1年の有効期間内に1 回のリフレッシュ交換と 、 元のメーカー保証期間を12ヶ月延長する保証サービスとなり、DJI製品を引き続き安心してご利用いただけます。

対象製品や購入条件など、詳細は下記をご覧ください。

DJI Care Refresh+ について

●購入条件

以下の条件をすべて満たす場合、 DJI Care Refresh+ を購入できます。

1.お使いの製品 が DJI Care Refresh (1年版) と 関連付け済
2.お使いの DJI Care Refresh (1年版) が 有効期間中
3.お使いの DJI Care Refresh (1年版) に 1 回以上のリフレッシュ交換回数が残って いる

■サービス対象製品

ドローン製品:DJI AIR 2S、Mavic Air 2、DJI Mini 2、DJI FPV、Mavic Mini、Mavic 2、Mavic Air
ハンドヘルド製品:DJI Pocket 2、DJI OM 4、DJI RS 2、DJI RSC 2、Osmo Action、Ronin SC、Ronin S

■購入方法

DJI 公式オンラインストアのみの販売となります。

詳細につきましては、下記ページをご覧ください。

https://store.dji.com/jp/category/dji-care-refresh-plus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です