INFORMATION

【DJIドローン定期点検】早期受付キャンペーン!対象期間内のお預けでamazonギフトカードプレゼント!

お知らせ
投稿日:
【DJIドローン定期点検】早期受付キャンペーン!対象期間内のお預けでamazonギフトカードプレゼント!

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎年12月頃からドローン定期点検のご依頼が集中し、返却までに約2か月近くお時間をいただく状況が続いております。
特に今年は雪解けが早かった影響で、春先から機材の運用開始が早まる傾向もあり、例年以上に混雑が予想されます。

そのため、お早めに点検へお預けいただくことで、返却までの期間を比較的スムーズに確保しやすくなります。

12月以降は例年ご依頼が集中するため、ご希望の時期に機体をご利用いただくためにも、ぜひこの機会にお早めのご依頼をご検討ください。

※弊社HP < サービス < 製品販売・メンテナンス – 修理・定期点検 < 定期点検自動見積作成フォーム

定期点検 混雑度(目安)

比較的空いている 少し混んでいる ピーク
11月
比較的空いている
12月
少し混んでいる
1月
ピーク
2月
ピーク
3月
ピーク
4月
少し混んでいる

※混雑度は目安です。実際の受付状況により前後する場合がございます。

キャンペーン内容

10/1~11/30までに定期点検をお預けいただくと Amazonギフトカード プレゼント!!

機体の種類によって金額が異なります(詳細は下記表をご参照ください)。
お預けいただいた機体ごとにギフトカードをお渡しします。

※各社・各部での 枚数制限はございません。
※先着順ではなく、対象期間内にご依頼いただいたすべての機体が対象 です。
※ギフトカードは 返却時の個別お渡しは不可 となり、2025年12月以降にまとめて受付担当者様へ郵送します。

ギフトカード プレゼント金額

コンシューマー機
1,000円 / 1機につき
Enterprise(エンタープライズ)
Matrice(マトリス)シリーズ機
2,000円 / 1機につき

定期点検 料金

区分 シリーズ名 機種例 点検料金 ギフトカード
コンシューマ機 Mavic 3 シリーズ Mavic 3 Pro / Classic / Mavic 3 30,000円 1,000円
Mavic 3 Cine シリーズ Mavic 3 Pro Cine / Mavic 3 Cine 35,000円
DJI Air シリーズ Air 3S / Air 3 / Air 2S / Mavic Air 2 25,000円
DJI Mini シリーズ Mini 4 Pro / Mini 3 Pro / Mini 3 / Mini 2 / Mavic Mini 20,000円
Mavic 2 シリーズ Mavic 2 Pro / Zoom 30,000円
Phantom 4 シリーズ Phantom 4 Pro (+) V2.0 35,000円
Inspire 2 60,000円
産業機 Mavic 3 Enterprise シリーズ Enterprise / Thermal / Multispectral 65,000円 2,000円
Mavic 2 Enterprise シリーズ Enterprise Zoom / Dual / Advanced 35,000円
Phantom 4 RTK シリーズ Phantom 4 RTK / Multispectral 40,000円
Matrice 300/350 RTK Matrice 300 RTK / 350 RTK 75,000円
Matrice 30 シリーズ Matrice 30 / 30T 85,000円

お預かり後点検作業中に修理必要箇所が見つかった場合消耗品交換を行う場合は、点検料金から別途追加費用が発生いたしますのであらかじめご了承ください。
その際は再お見積りを送付いたしますので再度ご発注対応をお願いいたします。

詳しくは「定期点検自動見積作成フォーム」ページにてご確認をお願いいたします。

対象期間

2025年10月1日 弊社必着分 ~ 2025年11月30日 弊社必着分

※11月30日までに受付が完了していても、キャンペーン対象期間内に機体が弊社に到着・お預かりできていない場合は、キャンペーン対象外 となりますのでご注意ください。

ギフトカードのお渡し

集計後、12月以降に受付担当者様宛てに郵送いたします。

機体の返却時に個別にお渡しすることはできません。
また、請求書からのお値引きや現金での換金は対応いたしかねます。
あらかじめご了承ください。

必ず Amazonギフトカード でのお渡しとなります。

ご注意事項

本キャンペーンは定期点検受付が対象です。

修理のお申込みは対象外となりますのでご注意ください。

定期点検受付 対応機種

定期点検自動見積作成フォーム」内もしくは、上記料金表に記載のない機種については要相談の製品あるいはサポート終了している製品です。

※DJIサポート終了品は受付できかねます。

要相談のものに関しましては弊社までお問合せください。詳細を確認し別途お見積りを送付いたします。
※要相談機種の例:Matrice600 Pro/Matrice200V2シリーズ /Agrasシリーズ

定期点検の流れ

点検の流れは、上記ボタンのページ内にも同様に掲載されております。

STEP 01:見積り自動作成
お客様ご自身で「定期点検自動見積作成フォーム」よりお見積りをお申込みいただきます。

STEP 02:ご発注・製品お預かり
お見積金額に同意いただけましたら発注フォームをご記入の上、製品を発送もしくはお持ち込みいただきます。

STEP 03:点検作業開始
技術と経験を兼ね備えたスタッフが丁寧に作業いたします。
追加作業がある場合は再度お見積りをご案内のうえ承諾後に続行いたします。

STEP 04:ご返却・ご清算手続き
点検完了後、ご入金確認を経て製品を返却させていただきます。

定期点検受付(お申込み)

定期点検のお申込みは、以下のボタンから承っております。

※弊社HP < サービス < 製品販売・メンテナンス – 修理・定期点検 < 定期点検自動見積作成フォーム

チラシ ダウンロード

お問い合わせ先

※「お問い合わせ項目」は「修理・定期点検」をご選択ください。

HELICAM株式会社 (ヘリカム)
修理・定期点検 担当
千葉

住所:〒001-0921 北海道札幌市北区新川1条5丁目3−1
TEL:011-200-9785
E-mail:repair@helicam.jp

店舗営業時間 平日 月曜日~金曜日
店舗オープン時間 13:00~19:00
電話・メール対応時間 10:00~19:00

定休日 毎週 土曜日・日曜日
 その他GW、お盆、年末年始休暇など

CONTACT

HELICAM株式会社へのお問い合わせ・お見積りのご依頼をお待ちしております。

TEL 011-200-9785