紐付けされたDJIアカウントでDJI FLYアプリにログイン後、
「機器管理」画面にて「機器をアカウントから削除」を行ってください。

不要になったDJIドローン・カメラなどを積極的に買取いたします。
最新機種への買い替えや、眠っている機材を有効活用するチャンス!
HELICAM(株)買取
5つのステップ
買取希望の商品を
以下の方法で
ご提出ください。
≪方法≫
店頭持ち込み
または
弊社まで宅配
(※送料はお客様負担)
買取専門スタッフが
商品の状態を
拝見いたします。
10分〜15分ほど
お時間をいただき、
買取結果としての
お見積書を
発行します。
※有効期限は
2週間です。
買取金額にご納得
いただけた場合
買取承諾書兼依頼書※1に
必要事項を
記入いただきます。
※1 事前に
ダウンロード可能
買取承諾後、
7営業日以内に
手数料無料で
お振込みいたします。
※買取代金は
銀行振込となり、
現金でのお渡しは
対応しておりません。
注意事項
※買取担当者がいる場合は上記の流れになります。
※買取担当者が不在の場合は、当日お預かりし、2〜3日後にメールにて買取結果のお見積書を送付いたします。
買取対象商品
対象ブランド►DJI
それ以外のブランドは全て買取不可
- 改造品、並行輸入品、盗難品、偽造品は買取できません。
- アクセサリー単体の買取はできません。
※機体や本体とセットの場合は買取が可能。
※アクセサリー:プロペラ、バッテリーなど - DJIサポート終了品の買取はできません。
例)Matrice 600 や Matrice 210 , Phantom 3シリーズ , Phantom 4 , Phantom 4 Pro Obsidian Black Mavic Pro , Mavic Air , など
※Phantom 4 Pro , Phantom 4 Advanced , Phantom 4 RTK は買取可能
ご希望の商品がサポート終了品かご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。
買取前の必須お手続き
DJI DIPS2.0
1、DJIアカウントでの機器削除
2、送信機との紐づけ解除
送信機と機体をリンク接続し、紐付けされたDJIアカウントでアプリにログインしてください。
その後「機器管理」画面から「付加価値サービス」を選択し「送信機との紐づけを解除」を実行してください。
その後「機器管理」画面から「付加価値サービス」を選択し「送信機との紐づけを解除」を実行してください。
3、DIPS2.0での機体登録抹消(機体登録をしている場合のみ)
DIPS2.0システムにて、機体登録の抹消手続きをお願いいたします。
また、抹消後は「DIPS 2.0からの正式な抹消完了通知メール」、もしくは
「DIPS 2.0にログインし、機体情報 < 機体ステータス < 抹消済 の記載があるページ」※1 をご用意ください。
また、抹消後は「DIPS 2.0からの正式な抹消完了通知メール」、もしくは
「DIPS 2.0にログインし、機体情報 < 機体ステータス < 抹消済 の記載があるページ」※1 をご用意ください。
抹消登録チェックリスト
DJI DIPS2.0
DIPS 2.0にログインし、機体情報<機体ステータスが「抹消済み」と表示されている
機体のシリアル番号とDIPS 2.0の登録情報が一致していることを確認した
抹消登録の手続き完了後DIPS 2.0からの正式な抹消完了通知を受信している(メール確認済み)
買取に必要なもの
お持ち物
1、身分証明書
(運転免許証(運転経歴証明書も可)、パスポート、省略の無い住民票、健康保険証など)
コピーを取らせていただきます。
コピーを取らせていただきます。
2、お振込先口座情報がわかるもの
下記のような一般的な日本の金融機関すべてのお振り込みに対応しています。
・銀行、信用金庫、ネット銀行、ゆうちょ銀行
・銀行、信用金庫、ネット銀行、ゆうちょ銀行
3、機体登録抹消の証明ができるもの (機体登録をしていた場合のみ)
DIPS 2.0からの正式な抹消完了通知メール、もしくは
DIPS 2.0にログインし、機体情報 < 機体ステータス < 抹消済 の記載があるページ
DIPS 2.0にログインし、機体情報 < 機体ステータス < 抹消済 の記載があるページ