第15回 札幌国際短編映画祭 副賞『DJI RSC2』贈呈式を行いました

10月10日(土)~31日(土)まで開催された第15回 札幌国際短編映画祭(SAPPORO SHORT FEST 2020 略称:SSF 2020)
今年は新型コロナウィルスの影響でオンライン形式での開催となりましたが、たくさんの作品を自宅で楽しむことができました!

その中でオンライン・ファン賞(suported by ヘリカム株式会社)を受賞したのは、田邊 馨監督作品『私にティッシュをください。』です。

先日、HELICAM株式会社(DJI認定ストア札幌中央)にて、弊社代表取締役社長 丹野より田邊監督へ副賞の『DJI RSC2』を贈呈いたしました!

『私にティッシュをください。』の制作にはHELICAMでご購入いただいた小型ジンバルも使用しているそうなので、とてもご縁を感じます!

DJIの最新製品『DJI RSC2』を、新しい作品作りに活用いただけると幸いです。

※「オンライン・ファン賞」とは、SSF 2020 ONLINEで最も支持された(最多視聴数)作品に授与されます。
 同賞は、田邊監督作品『私にティッシュをください。』と、山村浩二監督作品『ゆめみのえ』の視聴数がまったく同じで2作同時受賞となりました。
 副賞は、視聴数が先に伸びた『私にティッシュをください。』に贈呈されることとなりました。

※写真撮影時のみマスクを外しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です