ドロキタ空ノ旅(ドローンレンタルサービス)のご紹介

皆さま、今年の夏のご予定はもうお決まりですか?
今までと違い旅行・帰省しづらい環境で、「何も予定が無い」という方も多いのではないでしょうか。
そんな方に是非ご紹介したいのがHELICAMの「ドロキタ空ノ旅」!
「貸して終わり」というただのレンタルではなく、ドローンの操作レクチャーから撮影場所の提供まで、「ドローン+北海道の旅」をセットでご提案・ご提供するサービスです!
「ドロキタ空ノ旅」には、主に下記のようなポイントがあります!
公認された空撮スポット
ドローンには飛ばして良い場所・ダメな場所があります。(航空法や条例で定められています。)
しかし、ドロキタはドローン飛行が公認された場所を空撮スポットとして無料提供しているサービスなので、「どこで飛ばせばいいの?」というご心配はいりません!
※ドロキタ空ノ旅でご紹介している空撮スポット以外での飛行・撮影はご遠慮ください。
※ドロキタ空ノ旅でご紹介している空撮スポットは、ドロキタ利用者のみ飛行可能です。
初心者でも簡単・安全
「ドローンを借りても、操作できなさそう…」という方でも、スタッフによる操作レクチャーがあるから安心!
またドローンには自動飛行・衝突防止機能もあるので、想像以上に安全・簡単なんです!
もちろん万が一に備え保険にも加入済みなので、ご安心ください。
SNS映え間違いなし
北海道でしか見られない絶景を空から撮影すれば、一生の思い出に!
テレビや雑誌で見るような映像は、自分でも撮影できるんです。
また撮影した映像はアプリで自動編集でき、すぐにSNS投稿できます!
持ち運びラクラク
ドローンの大きさは驚きのスマホサイズ!移動の邪魔にもなりません。
また返却はお近くのコンビニからも可能です!

レンタル料金は1日:3,000円~となっておりますので、「1回ドローンを飛ばしてみたい!」という方のドローン操縦体験としても「ドロキタ空ノ旅」は最適なサービスとなっております。
3密を避け、北海道の美しい風景を堪能できる「ドロキタ空ノ旅」。
詳細は下記のページをご確認ください!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
DJI認定ストア札幌中央 (HELICAM)
〒060-0005 北海道札幌市中央区中央区北5条西13丁目1-116 YN北5条ビル1-2F
tel:011-200-9785
mail:sales@helicam.jp