平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社での修理・定期点検受付方法が変更になりましたのでお知らせいたします。

修理・定期点検をご希望のお客様は下記受付フォームにアクセスしていただき、必要事項のご入力・送信後にご依頼品を弊社まで送っていただきますようお願いいたします。

【HELICAM 修理・定期点検 受付フォーム】

※着払いでのご依頼品の受付は承っておりません。
 着払いにてお送りいただいた場合、受け取りをお断りすることがあります。

ご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)